« [小説] 【3L】血の忠誠を、貴方に。【募集企画】 | メイン | [小説] 【3L】血の忠誠を、貴方に。【募集企画】 »

[小説] 【3L】血の忠誠を、貴方に。【募集企画】

[小説] 【3L】血の忠誠を、貴方に。【募集企画】」が話題となっています!

作者さんの説明
 仄暗い室内。  ちぅ、とリップ音のような響きとともに、「うっ……ぁ」と微かに色の混じった呻き声。声の主たる青年の首筋には、痛々しい二つの痕。吸血痕だ。  それを愉快そうに眺めるのは美しい顔立ちの男……彼は吸血鬼だった。まだ満足していないらしく、青年の首筋に再び鋭い牙を立て___ようとした。 「ストップ! 今日はもうダメ! ムリ!」  だがその行為は青年の必死の声に阻まれた。舌打ちして、あっさりと引き下がる。そうするしかない。今は昼。青年の命令に従うしかないのだ。血の縛りには逆らえないのだから。 _______  こんにちは、ノネムです。突然ですが私は吸血鬼&人間と主従の話が好きです。特に3Lで。しかしそういう話を探すのも一苦労なので、集めることにしました! とはいえ集まるか分からないので、ひとまず準備中的な、、様子見的な、、つまりまだ募集開始はしてません! 宜しくお願い致します! 背景やこの概要欄の画像は(link:NeckDoll:http://www.neckdoll.com/)様からです。

早速みてみよう

About

2021年03月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【3L】血の忠誠を、貴方に。【募集企画】」です。

次の投稿は「[小説] 【3L】血の忠誠を、貴方に。【募集企画】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い