« [小説] うちの子を見てほしいしよその子も見たい | メイン | [小説] 妖怪は石の世界に行く 第6章【Dr.STONE】 »

[小説] 妖怪は石の世界に行く 第6章【Dr.STONE】

[小説] 妖怪は石の世界に行く 第6章【Dr.STONE】」が話題となっています!

作者さんの説明
もう戻れないからいいや、と諦めていた矢先に 『私トリップする場所いつも間違えてる気がするんだよね』 呪術廻戦ではキャラ救ったけど今度は石化する人類全員救えって??? はあ〜〜〜〜〜〜...まあ、程々に頑張ります(白目) ━━━━━━━━━━━━━━━ 初めましての方は初めまして! 元水無月の白亜と申します! 第6章来ました!これからもよろしくお願いします! ↓この作品の夢主を使っています! (link:妖怪は呪いのいる世界に行くRe:make【呪術廻戦】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Touzi12223/) 呪術廻戦のキャラはあまり出てきませんが名前だけ出てきます!! 注意⚠ ※Dr.STONE最近ハマったばかり ※作者は勉強苦手 ※語彙力皆無 ※亀更新 ※逆ハー、愛され

早速みてみよう

About

2021年03月23日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] うちの子を見てほしいしよその子も見たい」です。

次の投稿は「[小説] 妖怪は石の世界に行く 第6章【Dr.STONE】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い