« [小説] 【名前変換オリジナル/BL】ウチの部活がヤバいんです!! | メイン | [小説] 【名前変換オリジナル/BL】ウチの部活がヤバいんです!! »

[小説] 【名前変換オリジナル/BL】ウチの部活がヤバいんです!!

[小説] 【名前変換オリジナル/BL】ウチの部活がヤバいんです!!」が話題となっています!

作者さんの説明
転校生の私が入ってしまったのは、自分以外全員男の「演劇部」 演劇部の男子達は当たり前のように、抱きしめあったり、口付けを交わしあってイチャイチャしていた。 さらに部員は、変態にツンデレ、天才など変わり者ばかり。 果たして、腐女子の私はこんなところで普通に過ごしていけるのだろうか…… (center:*******) こんにちは、lemonsquash(レモンスカッシュ)と申します。 こちらの小説は、名前を変換して楽しむことができるBL小説です。 苦手な方は、即座にブラウザバックをお願いします。 また、主人公は高校生の女子で、客観的に男子部員の恋愛模様をみていくという内容になっております。 すこしだけ過激要素もありますが、ご了承ください。 評価やコメントをくれると作者が飛んで喜びます(( あと関西弁が少しおかしいかもしれませんが、暖かい目でご覧下さい。 では、早速本編へどうぞ!

早速みてみよう

About

2021年03月09日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【名前変換オリジナル/BL】ウチの部活がヤバいんです!!」です。

次の投稿は「[小説] 【名前変換オリジナル/BL】ウチの部活がヤバいんです!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い