« [小説] 貴方は消えたいって思っていますか。part3【相談所、休憩所、検定コメント返し場所】 | メイン | [小説] 貴方は消えたいって思っていますか。part3【相談所、休憩所、検定コメント返し場所】 »

[小説] 貴方は消えたいって思っていますか。part3【相談所、休憩所、検定コメント返し場所】

[小説] 貴方は消えたいって思っていますか。part3【相談所、休憩所、検定コメント返し場所】」が話題となっています!

作者さんの説明
お疲れ様 よく頑張ったね 生きていてくれてありがとう 此処に来てくれてありがとう ねぇ、少しで良いから休憩して 肩の力を抜こう ………………………………………………………………………………………… 僕は、華夜(かや)って言います part2が、いっぱいになったので、移行させていただきました 相談、休憩所なので少しでも楽になってもらえたらというのが目的です 僕、精一杯言葉を返すから どんな言葉でも受け止めるから 頼って良いんだよ 叫んでも良いんだよ 僕、頑張るから 検定も一応、貼ります (link:貴方は消えたいって思ってますか【検定】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/miki371/)

早速みてみよう

About

2021年03月28日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 貴方は消えたいって思っていますか。part3【相談所、休憩所、検定コメント返し場所】」です。

次の投稿は「[小説] 貴方は消えたいって思っていますか。part3【相談所、休憩所、検定コメント返し場所】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い