« [小説] 【Ryohei.A】実は彼女がいるらしい ? | メイン | [小説] 【Ryohei.A】実は彼女がいるらしい ? »

[小説] 【Ryohei.A】実は彼女がいるらしい ?

[小説] 【Ryohei.A】実は彼女がいるらしい ?」が話題となっています!

作者さんの説明
Q.僕が、この世で1番大切にしてるものってなーんだ A.彼女。(SnowMan一同) -メンバーの証言- 深「阿部ちゃんは彼女溺愛してるよね」 岩「阿部の彼女?すっげぇいい子だよ」 佐「阿部ちゃんはねー、彼女に関することの時はまじで怖いよ(笑)」 渡「楽屋でにやけてるときはほとんど彼女からの連絡」 宮「彼女、俺らにも良くしてくれる子だよね」 目「あんな阿部ちゃん初めて見た(笑)」 向「めっちゃ俺らの仕事に理解ある子で天使かと思うたわ」 ラ「優しいお姉さん!たまに楽屋に来てくれる」 阿「だって可愛いもん。しょうがないじゃん」 ※ご本人様とは一切関係ございません。  こちらの作品は所謂nmmnです。ご本人様の目や夢小説を好ましく思わない方の目に留まってしまう可能性がございますので拡散等はご遠慮ください。 評価、コメントいただけるととても嬉しいです *(評価やコメントから判断し)不快に思われる方が多い場合はパスワード限定公開または非公開にすることも検討していますので率直なご意見をいただけるとありがたいです

早速みてみよう

About

2021年03月24日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【Ryohei.A】実は彼女がいるらしい ?」です。

次の投稿は「[小説] 【Ryohei.A】実は彼女がいるらしい ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い