« [検定] あなたをリア充に変身させちゃいます! | メイン | [検定] あなたをリア充に変身させちゃいます! »

[検定] あなたをリア充に変身させちゃいます!

[検定] あなたをリア充に変身させちゃいます!」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!または、お久しぶりです! お月様です! 今回の検定は、非リアの皆様をリア充に大変身させちゃいますよ!←おい 今の言葉で何人の人を敵にまわしたことやら...←自覚はあったのか こんな偉そうなことを言っている作者ですが、 1度もリアじゅったことないです...←リアじゅったとは 皆様、リアじゅったを知らないんですか?!マジですk((殴 リア充な生活を送ったことがないってことのつもりで言いました.. あ!さっきの言語はお月様語ですので、知らなくて当然です!← 今回は、 いつもよりも多く(面白くもない)ボケをかましてますね笑←何故 今日はなんだかテンションが高いのかもしれません! 話は変わっちゃいますが、是非、コメントをしていってくださいね! 遅れたとしても絶対に返信しますので!お願いします(_ _) それでは検定スタートです!! (追記) いつの間にか順位が...えっと..過去最高214位! ありがとうございます!惚れました!←は? 順位が更新されてる...今度は過去最高41位?! だいぶ上がってる...← 本当にありがとうございます!! というか皆様、よくこの作品を見つけましたね! 私なら絶対、目にもとまらないんですけど笑←

早速みてみよう

About

2021年03月03日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたをリア充に変身させちゃいます!」です。

次の投稿は「[検定] あなたをリア充に変身させちゃいます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い