« [検定] 【検定】霊感検定!(お手軽用) | メイン | [小説] river »

[検定] 【検定】霊感検定!(お手軽用)

[検定] 【検定】霊感検定!(お手軽用)」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方の霊感を検定します! 二番煎じなのは知っています。先ほどの霊感、検定って調べたらめっちゃ出てきましたから。 ただ自分の検定を自分でやってみたくなったのでこれを作りました! 全て知っている情報で作っているので、内容自体はパクりではありません。 ただ有名なやつがチラホラあるので知っているのもあるかもしれませんね! その時はまぁ、すみませんって感じです(笑) アテンション ・完璧なお遊びです。本気の霊感検定がしたい人は霊媒師、占い師に頼んで下さい。 ・作者は霊感があるといっても霊媒師的なそんな本格的な人間ではありません。当たる確率低めです。 ・完全自分の為に作りました。故に問題が少ないです。故にお気軽用です。 ・当たらない確率がほとんどですので霊感があるっていわれても「いぇーい俺霊感あったぜ霊感無い奴ら乙www」みたいな発言して反感くらっても俺は一切責任を取りません。 ・それでもいいかたはどうぞ! ※唐突に恥ずかしくなったので非公開のをリメイクしたやつです。

早速みてみよう

About

2021年03月07日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【検定】霊感検定!(お手軽用)」です。

次の投稿は「[小説] river」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い