« [小説] うちの子を見てほしいしよその子も見たい | メイン | [小説] うちの子を見てほしいしよその子も見たい »

[小説] うちの子を見てほしいしよその子も見たい

[小説] うちの子を見てほしいしよその子も見たい」が話題となっています!

作者さんの説明
. 初めまして。角栄と申します。 自己顕示欲が高まる季節となってきました。 うちの子を見て欲しくなりました。 見てください。描いてください。 うそ、描かなくても全然いいので「この子が好き〜!」とかコメントに描いてくださると嬉しいです。 皆さんのお子さんも見てみたいな〜…………。 (以前は違う名前でした。Twitterも違う名前です。「あの人じゃね!?」て思ってもガチお口チャックです。)

早速みてみよう

About

2021年03月23日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] うちの子を見てほしいしよその子も見たい」です。

次の投稿は「[小説] うちの子を見てほしいしよその子も見たい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い