« [小説] 続・小説の「文」の書き方講座 | メイン | [小説] 【オリジナル短編集】私は少女漫画みたいな青春がしたいんだ!!! »

[小説] 【オリジナル短編集】私は少女漫画みたいな青春がしたいんだ!!!

[小説] 【オリジナル短編集】私は少女漫画みたいな青春がしたいんだ!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
これは、とある学園とその周り……ときどき次元を越えて繰り広げられる甘かったり酸っぱかったり、しょっぱかったりする恋物語。 「ずっと眺めていることしかできなかったの」 勇気の出せないあの子も。 「私なんかが彼に釣り合うわけが……」 ちょっぴり後ろ向きなあの子も。 「は、罰ゲームで告白したってこと?」 巻き込まれた不憫なあの子も。 きっとみんな、ハッピーエンド! ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 初めましてまたはこんにちは、翡翠月と言います!まず、この短編集を開いてくださったあなた、たくさんの作品から選んでくれてありがとうございます! (link:小説の「文」の書き方講座:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shosetu_kakuze/)でちょこっと有名になったりしたので、そちらから来てくれた方もいると思います。ありがとうございます! 面白くても面白くなくても、評価ボタンをぽちっと押していただけると嬉しいです。 また、「こんなお話書いて!」というリクエストにもお応えしているので、よければコメントもよろしくお願いします。 素敵なCSSは(link:CSS配布.:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_select/)からお借りしました!

早速みてみよう

About

2021年03月25日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 続・小説の「文」の書き方講座」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル短編集】私は少女漫画みたいな青春がしたいんだ!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い