« [小説] 【3L募集企画】美しい花には棘がある。【募集中】 | メイン | [小説] 優しい上司とアプローチ2【名前変換オリジナル】 »

[小説] 優しい上司とアプローチ2【名前変換オリジナル】

[小説] 優しい上司とアプローチ2【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
いつまで経っても忘れられないこの瞬間 貴方と私のアプローチの掛け合い! 入社1年目の私の上司になったのは… 優しいけれど仕事にストイックな貴方!! そんな貴方と上司のアプローチの話…。 そんな2人の日常ラブコメ! ストイックで優しい上司に貴方は落ちる? どーもセピカです!(セピでもOK) 新作です!!! 有難いことに前作が思ったよりも好評だったので 続編です!続編は更にラブ要素に気合い入れて書きます! 好評だったら毎日更新する予定です。 ぜひコメント、高評価お願いします! それではどーぞ!

早速みてみよう

About

2021年03月30日 07:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【3L募集企画】美しい花には棘がある。【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 優しい上司とアプローチ2【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い