« [小説] プレゼントの意味を色々紹介! | メイン | [小説] プレゼントの意味を色々紹介! »

[小説] スノさん家族の3つ子ちゃん【その6】

[小説] スノさん家族の3つ子ちゃん【その6】」が話題となっています!

作者さんの説明
【3才3つ子】 こーじ「れん、らうーる、だいすきぃ♡♡(ぎゅっ)」 れん「ふふっ///れんもだいすきぃ♡」 らう「へへっ///らうもだいすきぃ♡」 【高校生3つ子】 蓮/ラウ『『康二(くん)可愛い〜♡(ぎゅっ)』』 康二「人が見てるから外ではやめてっ///」 深澤家の仲良し9人兄弟の末っ子は とっても可愛い3つ子ちゃんでした! *皆様のおかげでスノさん家族の3つ子ちゃんも【その6】となりました。ありがとうございます! 初めましての方はこちらから↓ (link:スノさん家族の3つ子ちゃん:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukimiS1/) 前作その5はこちら↓ (link:スノさん家族の3つ子ちゃん【その5】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukimiS5/) 時系列はバラバラです。☆マークの付いた話は成長した3つ子の話となっております。 雪男さんのお名前をお借りしてます。ご本人とは全く関係ありません。 作者は雪男さんオレンジくん強めの箱推しなので、オレンジくんに関してが多くなると思います。 こちらはフィクションです。 なんでも許せる方のみご覧ください。 では、すたーてぃん♪♪

早速みてみよう

About

2021年04月06日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] プレゼントの意味を色々紹介!」です。

次の投稿は「[小説] プレゼントの意味を色々紹介!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い