« [小説] 【BL】吸血鬼×人間 | メイン | [小説] 【BL】吸血鬼×人間 »

[小説] 【BL】吸血鬼×人間

[小説] 【BL】吸血鬼×人間」が話題となっています!

作者さんの説明
   陽の出ている間、俺は彼の主になる。  けれど夜になれば、俺は彼に組み敷かれ、血を捧げさせられる。  血の契約で結ばれた関係。  彼はこの関係をどう思っているのだろうか。  ……彼に、この感情を、この想いを、望んではいけないだろうか。 ____  こんにちは。ノネムです。これは、(link:【3L】血の忠誠を、貴方に。【募集企画】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hitojingai/)における世界観に基づく小説です。この募集企画参加者様向けのサンプルでもあります。作品を作る際の参考程度になればな、と思っております。  一応、これだけ読んでも、大まかな世界観を掴めるように書くつもりです(キャラ紹介は設定知らないと??ってなると思います)。タイトルは思いつかずに挫折しました。  色々な要素のある話です。地雷かなと思ったらUターンしてください。  誤字脱字、感想等、どしどし受け付けてます。

早速みてみよう

About

2021年04月27日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【BL】吸血鬼×人間」です。

次の投稿は「[小説] 【BL】吸血鬼×人間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い