« [小説] Traumatic【導入編】 | メイン | [小説] Traumatic【導入編】 »

[小説] Traumatic【導入編】

[小説] Traumatic【導入編】」が話題となっています!

作者さんの説明
目が覚めれば、思い出とガラクタに塗れた部屋の中にいた。 思い出したくない過去と、真実を知らなければならない。 ─────────────────────── Traumaticのキャラ紹介及び作者の落書きを上げていきます。 気になったお方は是非作者のホームから。 此方に画像をあげるとどうしても画質が悪くなるので、綺麗な画質で見たいお方は「1123angle」からどうぞ。(本編の漫画も載っています) 背景やアングルの練習も兼ねてますので、そのうち皆様の創作っ子のリクエスト取ろうかなとか考えています。 attention BL、NL有 倫理観のない表現有 合わないと思った方はブラウザバックを推奨

早速みてみよう

About

2021年04月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Traumatic【導入編】」です。

次の投稿は「[小説] Traumatic【導入編】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い