« [小説] Where is hope? | メイン | [小説] Where is hope? »

[小説] Where is hope?

[小説] Where is hope?」が話題となっています!

作者さんの説明
. ____________Where is hope? . .. ... 希望はどこにありますか___________ --------キリトリ線-------- ☆あてんしょん☆ ・完全オリジナル ・名前固定 ・色んなネタぶっ込みます はぁい!どーも皆さんこんにちは! ブラッディーオレンジのブラッディー担当(?)オチアス イアムと! オレンジ担当(?)アメノ エナでぇぇぇぇぇす☆ イアム「いやぁ、始まりましたね!この2人の合作!w」 エナ「始まったねぇー!!!」 イアム「ってかなんでブラッディーオレンジなんだっけ。」 エナ「私達のメンカラでしょ?イアムが赤(血:ブラッディー)、 私がオレンジ(そのままです)。」 イアム「あぁ〜そういえばそうだったね〜」 エナ「うんうん(しみじみ)」 イアム「ということで、2人の合作Where is hope?お楽しみください!」 エナ「せーのっ」 「「スタルマリン☆」」 エナ「ちなみにスタルマリンってどういう意味なん」 イアム「え、語呂がいいから言ってるだけ。意味は無いで。」 エナ「なんやねん」

早速みてみよう

About

2021年04月09日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Where is hope?」です。

次の投稿は「[小説] Where is hope?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い