« [小説] 【募集企画】D.E.U.S万物研究協会無限募集 | メイン | [小説] 【エモクロア】真夜中、この子が泣いたから【リプレイ】 »

[小説] 【イラスト】絵描きの自我

[小説] 【イラスト】絵描きの自我」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして、ミ!!と申します。 昔はここでよく夢小説を書いていました。今は夢絵を中心に色々描いています。 夢絵は支部やtwitterに載せているのですが、ジャンル専用アカにしたかったので、他に描いているオリジナル女をどこに載せようか迷っていました。 それで何となく出戻りしてきた次第です。 絵と一緒につまらない文章を載せたりしますが、ちょっとした日記のつもりです。続くかは自分でも分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。 twitter(ツイステ夢)→(link:こちら:https://twitter.com/mirura_3) イデ監♀ばっかり描いてます。よかったら見てね。

早速みてみよう

About

2021年04月02日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】D.E.U.S万物研究協会無限募集」です。

次の投稿は「[小説] 【エモクロア】真夜中、この子が泣いたから【リプレイ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い