« [小説] 死人が出る遊園地 【募集企画】【無限募集】 | メイン | [小説] 死人が出る遊園地 【募集企画】【無限募集】 »

[小説] 死人が出る遊園地 【募集企画】【無限募集】

[小説] 死人が出る遊園地 【募集企画】【無限募集】」が話題となっています!

作者さんの説明
. とある遊園地は子供を狙って出現し、そして子供たちを親から奪い取る。 とあるマスコットキャラクターは昼は大人しくしているが夜になると狂暴化し殺そうと襲い掛かってくる。 そんな都市伝説のような遊園地があった。 一方巷では、沢山の子供たちが突如といなくなった。 神隠しだ、と騒ぐもの。警察官に調査を依頼する者。 混沌とした場で、子供たちは動き出した。 (center:「遊園地は俺たち子供を狙うんだから、俺たち子供が真相を暴き出してやる」) 警察官の子供、見習い巫女、子供探偵。様々な子供たちが集まる。 さぁ、事件の真相を暴き出せ。 (center:ホラーサスペンス×ミステリー×スリラー) そして、とある人は言った。 ――事件の真相がわかったよ。 . ✓マスコットキャラクターたちと死闘をしますので流血表現があります。 ✓お子様は絶対に死亡しないので安心してください。

早速みてみよう

About

2021年04月16日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 死人が出る遊園地 【募集企画】【無限募集】」です。

次の投稿は「[小説] 死人が出る遊園地 【募集企画】【無限募集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い