« [小説] 優等生はアレが欲しい【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 優等生はアレが欲しい【名前変換オリジナル】 »

[小説] 優等生はアレが欲しい【名前変換オリジナル】

[小説] 優等生はアレが欲しい【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
特に生き甲斐もなく、退屈な毎日。 ただただ何となく優等生になって 何となく毎日を送っているだけの私 何かが足りなくて、空っぽな私 そんな時に出会ってしまった… 5人のイケメンヴァンパイア!!!! 空っぽな心を満たしてくれる5人と 秘密の契約を交わす!! アレが欲しい貴方は… 恋に落ちる…? こんにちはセピカです… なんと、こんな問題作を作ってしまいました。 とりあえず見てみてください笑 頭を空っぽにして書いているので不出来な所は目をつぶってください! 推しがいる方はぜひ推しで名前変換してください! 皆様にアレを届けられたら嬉しいです笑 それではどうぞ!!!

早速みてみよう

About

2021年04月27日 05:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 優等生はアレが欲しい【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 優等生はアレが欲しい【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い