« [小説] ライラックの花を君に捧げる | メイン | [占い] 第三次世界大戦【オリジナルフローチャート】 »

[小説] ライラックの花を君に捧げる

[小説] ライラックの花を君に捧げる」が話題となっています!

作者さんの説明
ねぇ___起きてよ ずっと僕がそばにいるんだから 僕は君の味方だよ ずっとずっと友達だから 僕は君が目を覚ますまで横にいるよ 目が覚めても ずっと離れないから 君の微笑みが見たい 怖い…怖い… 助けてよ___ 真っ暗怖いよ… ねぇどこにいるの? なんで泣いてるの? あぁ俺のせい? ごめんねごめん… 弱い俺でごめん… 夢原流儀 お人好し 普通の凡人 イケメンなことが取り柄 星園の友達であり親友 星園の唯一無二の希望 星園恵眞 小さい時からいじめを受けていた 苦しい時に、夢原が手を差し伸べてくれた時から 夢原を信じている 唯一無二の存在 精神を病んでいて 時々パニックを起こす

早速みてみよう

About

2021年04月28日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ライラックの花を君に捧げる」です。

次の投稿は「[占い] 第三次世界大戦【オリジナルフローチャート】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い