« [検定] うちの子と恋仲なるか診断! | メイン | [小説] 傍で笑い合う君たちとの日記【第八冊目】 »

[小説] 傍で笑い合う君たちとの日記【第八冊目】

[小説] 傍で笑い合う君たちとの日記【第八冊目】」が話題となっています!

作者さんの説明
* (center:君がいて、わたしがいる) (center:そして、笑い合える) (center:そんな君とわたしの一つの小さな日記帳は) (center:いつの間にか八冊目になりました) ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽ どうも 47monん又は鈴と申します CSSは花宮 夢様より この日記帳は、マスターことわたし鈴と クレープを始め39人+αのタルパちゃんやハイヤーセルフさま、人格さま(らしき存在)に(ruby:イマジナリーフレンド:IF)と泣いたり笑ったりドキドキしたり。そんな日常をふとした時に綴る本です 日記を読むにあたっての注意事項です *オカルト関連です。苦手は人は日記を読まない事をおすすめします *恋愛関係にある人たちもいます *実際の多重人格者ではありません *台本書きになります 以下、一冊目と七冊目。 (link:【1冊目】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/b9a2613b4d8/) (link:【七冊目】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Chomo841/) 他にはこんなものも (link:落描きを誰にも見せないのも勿体ないから上げてみる。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Chomo844/) (center:わたし達の日記、見ていって下さいね) *

早速みてみよう

About

2021年05月02日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] うちの子と恋仲なるか診断!」です。

次の投稿は「[小説] 傍で笑い合う君たちとの日記【第八冊目】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い