« [検定] 宝石商.ナイト | メイン | [小説] 作者の一周回って上手な絵達 »

[小説] 作者の一周回って上手な絵達

[小説] 作者の一周回って上手な絵達」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも! クッキーベルです!!! 最近あまりにも小説の方更新してませんねぇ…。 すいません、更新意欲が無いんですよ、早く完結させときたいとか言っときながら全くやってませんよね…、反省しなきゃとか思いつつ今度は画集に手を出すことにしました。えへ。 早く更新しろよ、その通りです。 きちんと受け止めます。 まぁ、そんなことは置いといてこの作品を作ろうと思った経緯は、まあリアルでとある企画のもと、私が絵を描くことになってそこで描いた動物達が一周回って上手い、ということになり、それを皆様に確かめてもらうために始まりました。 ちなみに、私が描いたケーキは草が生えてるらしいです。 (なにそれ) まぁ、クイズ形式で絵をアップする方式でやって行くので、皆さんじゃんじゃんコメントして当てに来てください!笑笑 イラスト申請の許可が降り次第、なるべく早く更新したいと思ってます!! それではどーぞっ

早速みてみよう

About

2021年05月03日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 宝石商.ナイト」です。

次の投稿は「[小説] 作者の一周回って上手な絵達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い