« [小説] 【募集企画】未完成人体錬成所 | メイン | [小説] 【募集企画】未完成人体錬成所 »

[小説] 【募集企画】未完成人体錬成所

[小説] 【募集企画】未完成人体錬成所」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:ねぇ、こんなウワサ知ってる?) (center:この町には人体錬成所があるんだって) (center:そこに行けば自分の嫌いなとこを治してもらえるの) (center:へー、凄いじゃん) (center:でもね、それには弱点があるの) (center:弱点?) (center:そう弱点。その人体錬成所は未完成なんだって) (center:未完成なんだ。で、どんな部分が未完成なの?) (center:それはね) (center:なくなっちゃうの。自分の______)

早速みてみよう

About

2021年05月17日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】未完成人体錬成所」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】未完成人体錬成所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い