« [占い] 霊感ある(らしいよ)作者が今まで体験してきた怖いお話。 | メイン | [占い] 霊感ある(らしいよ)作者が今まで体験してきた怖いお話。 »

[占い] 霊感ある(らしいよ)作者が今まで体験してきた怖いお話。

[占い] 霊感ある(らしいよ)作者が今まで体験してきた怖いお話。」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、どうも作者です! いや、ね。 実は、なんやかんや言って霊感強めらしいんですよ。← なので、そんな作者が体験した怖くないけど……怖いかもしれないお話をしようと思います!! 作者はぬいぐるみが大好きです。 作者の部屋にも沢山の人形があります。 なので、人形関連が多いです。(笑) あ、一つだけ(シークレット)お守り(?)的なお話を入れておきます。 多分見たほうがいいです!!↓ ☆今あるお話↓ ・リカちゃん人形。(人によっては怖い…かも) ・クマのぬいぐるみ。(普通に可愛い) ・ユニコーンのふわちゃん。(怖い?可愛いかも) ・相棒。(全然怖くない。寧ろ少しつまらないかも……) ・名前を。(怖い) ☆これから追加していくお話↓ ・寒気。(怖い) ・外国のお人形。(怖い) ・シークレット ・金縛り。(怖い)

早速みてみよう

About

2021年05月27日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 霊感ある(らしいよ)作者が今まで体験してきた怖いお話。」です。

次の投稿は「[占い] 霊感ある(らしいよ)作者が今まで体験してきた怖いお話。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い