« [小説] 我ら華舞乃高校探偵部!【オリジナル】 | メイン | [小説] 我ら華舞乃高校探偵部!【オリジナル】 »

[小説] 我ら華舞乃高校探偵部!【オリジナル】

[小説] 我ら華舞乃高校探偵部!【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
**** ーーーーーーーーーー華舞乃高校 賑やかな町の一角に、ひっそりと佇む私立高校 生徒は合わせて600人程で、一学年約200人程度。 そんな学校には、問題児たちがいた。 旧校舎4階、西階段を上がってすぐの教室 普段、誰も寄り付かないそこに、 "華舞乃探偵部"はあった。 ーーーーーーーーーーーこれは、そんな彼らとの 怪事件に迫るスクールライフを綴ったものである ・・・・・・ ⚠︎キャラ固定なので名前変換→(名前)は使えません  使っても意味ないです 作者の妄想上の完全オリジナルキャラ&ストーリー 大まかな内容しかまだ決めてないです 内容、タイトル等が予告なく変更されることがあります 誤字・脱字たくさん とりあえず楽しんでいただけたら幸いです

早速みてみよう

About

2021年05月31日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 我ら華舞乃高校探偵部!【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 我ら華舞乃高校探偵部!【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い