« [小説] S2リクエスト虚妄(短編) | メイン | [小説] S2リクエスト虚妄(短編) »

[小説] S2リクエスト虚妄(短編)

[小説] S2リクエスト虚妄(短編)」が話題となっています!

作者さんの説明
おはようございます。 こんばんは。 ごきげんよう。 浅漬けです。 ありがたいことに「占ツクやってください!」と 言っていただきまして…。全然やりかたなんぞ分からんけれどもめちゃくちゃありがたいお言葉たちですしこちらの方が露出も少ないだろうとアドバイスも頂きまして、やってみようかな…、?と思いました。 事前に頂いたリクエストに沿ってお話をUPさせて 頂きます。 私の自己満虚妄で楽しんでもらえるのであれば はっっっっっっぴーーーーーーだよ!!!!!!!

早速みてみよう

About

2021年06月27日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] S2リクエスト虚妄(短編)」です。

次の投稿は「[小説] S2リクエスト虚妄(短編)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い