« [小説] 【募集企画】妖対応部隊。 | メイン | [小説] 花と逃亡者【名前変換オリジナル】 »

[小説] 花と逃亡者【名前変換オリジナル】

[小説] 花と逃亡者【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
君が笑う。 まるで、花が咲き、舞うように。 君と俺は住む世界が違いすぎた。 きっと、一緒にいては駄目なんだ。 君がそれでも笑ってくれるのなら、どこまでも行こう。 遥か遠くの地でもさ。俺が連れていくよ。 かたく、かたく、手を繋いで、どこまでも。 ◇◆◇◆ わぁー、こんにちは。掛け持ちしてしまいましたね。わぁ。(^^)/ 駄作者、葵 林檎です! ごめんなさい、ヴィントフの国、放置してますね。申し訳ございません。 ちゃんと完結させます。 今回は、ななななんとヴィントフの国を書いてたら出来たお話。 まだのお方は、是非読んでみて…! リンクのはりかたワカンナイ…

早速みてみよう

About

2021年06月09日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】妖対応部隊。」です。

次の投稿は「[小説] 花と逃亡者【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い