« [小説] 泥棒が僕の家に来たんだけど、涙目の上目遣いで「警察は、嫌です!」と言われたので、(めっちゃ可愛いし力弱くて一目惚れしたから)警察に言わない代わりに僕のものにしたいと思います。 【水色】 | メイン | [小説] そこの可愛い系男子、なんで俺が受けなんだよ!! »

[小説] 泥棒が僕の家に来たんだけど、涙目の上目遣いで「警察は、嫌です!」と言われたので、(めっちゃ可愛いし力弱くて一目惚れしたから)警察に言わない代わりに僕のものにしたいと思います。 【水色】

[小説] 泥棒が僕の家に来たんだけど、涙目の上目遣いで「警察は、嫌です!」と言われたので、(めっちゃ可愛いし力弱くて一目惚れしたから)警察に言わない代わりに僕のものにしたいと思います。 【水色】」が話題となっています!

作者さんの説明
「ただいまー!」 「えっ?」 『あっ!』 「泥棒?」 『チガイマス…。』 『逃げろー!』 「捕まえた!」 『警察は、嫌です!』 「ふぅーん。」 「(・∀・)ニヤニヤ」 「じゃあ、僕のになってよ。」 『へ?』 どうも、作者の雫です。 誤字脱字が、あると思いますがご了承ください。 また、見つけた場合はコメントで、教えて下さると有難いです。 すとぷりご本人様とは、ご関係者ありません。 この小説は、フィクションです。

早速みてみよう

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い