« [小説] なんで、いつも妹だけ!! | メイン | [小説] なんで、いつも妹だけ!! »

[小説] なんで、いつも妹だけ!!

[小説] なんで、いつも妹だけ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
今まで、両親に縛られていたけれど、96ちゃんの家に来て自由になって毎日が楽しい!! 今思うとなんで、家を出なかったんだろうって思っちゃうときもあるよ! 96「(名前)ー!夜ご飯!!」 『はーい!』 96ちゃんが呼んでる 行かなくちゃ!! 皆でいると楽しいからね! 今日の夜ご飯はなにかなっ! *−*−*−*−*−*− はいどうも、ハクでございます!あれ?みぃじゃないの?って思うかもしれませんが、名前変えましたね!色々なことがあったからねw まぁ、そんなわけで続編…というか夢主ちゃんのこれからの人生ですね!たくさんのアンケートありがとございました! この素敵なCSSは実の姉…彩華ぴあの様からお借りしました!URLです!↓↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a17a3870043/ ぐぬぬ…姉に様をつける時があるとは…なんということだ…! *−*−*−注意⚠*−*−*− アンチはお止めください 語彙力とか文才は電車に持ってかれました← 更新が遅いと思います パクりがあったら教えてくださると嬉しいです ご本人様には一切関係がありませんのでご本人様のご迷惑になるのはお止めください

早速みてみよう

About

2021年06月17日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] なんで、いつも妹だけ!!」です。

次の投稿は「[小説] なんで、いつも妹だけ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い