« [小説] ~シルクジャスミン 2 ~ | メイン | [検定] 学力テスト〜!! »

[小説] 私を姉と名乗らせて、?

[小説] 私を姉と名乗らせて、?」が話題となっています!

作者さんの説明
* 現実主義者にはこの心の叫びを出さず。 真実を知るものには心の叫びを出そう。 助けは必要のないことだ。 …私は助ける側に気付かないうちに入っている。 (center:『_大丈夫。助けてあげるからっ』) . . ________________________________________ CSSはお借りしました…。 どうもアイカです。続編ですね。 …初めて50話こえたよ。頑張った、自分。 これからの章は50話まで行きません。終わったら、番外編あるか、すぐに続編です。 それでは注意 ・誤字,脱字 ・愛され要素、うん…メンヘラかな? ・シリアスバリバリあります。 ・AUは出す予定ですが、結構後になりそうです。 (この事についてはもう、ほんとにすみません。) ・キャラ崩壊,口調崩壊 ・ネタバレ(少し原作沿いとなっております。) ・能力最強みたいな感じ!(最初から見ればわかるかな?) ・名前(漢字)とローマ字(英語)表記を設定してください! 表紙描く予定です。なので、少々お待ちください。

早速みてみよう

About

2021年06月26日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ~シルクジャスミン 2 ~」です。

次の投稿は「[検定] 学力テスト〜!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い