« [小説] 【短編小説】オレのともだち | メイン | [小説] 【短編小説】オレのともだち »

[小説] 【短編小説】オレのともだち

[小説] 【短編小説】オレのともだち」が話題となっています!

作者さんの説明
オレのオレだけの 大事な大事なともだち。 _____________________________________ ちっす!!水菜やぞ! 今作はこちら↓の裏話みたいな感じです。 (link:【漫画】美少女4人に囲まれて八ーレム状態かと思ったら全員幽霊だった。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/toshiyasu13/) 今回は本編に出てくる白河蓮っていう子が主人公です。 本編に入れたいけどそれじゃ色々描かなきゃいけないし無理だけどどうしてもこの関係を分かった上で本編を見てほしいという気持ちで書かせていただく。 こっちの作品を先に見た方は本編みないと分からない所多々あると思うから本編見ろ! Attention! ·画力もなければ文才力もない ·更新不定期 ·誤字脱字日本語おかしい 以下の事が大丈夫な方だけどうぞ!!!

早速みてみよう

About

2021年07月02日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【短編小説】オレのともだち」です。

次の投稿は「[小説] 【短編小説】オレのともだち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い