« [小説] 【募集企画】ハイルと幸福の詩【事前公開!】 | メイン | [小説] 【募集企画】ハイルと幸福の詩【事前公開!】 »

[小説] 【募集企画】ハイルと幸福の詩【事前公開!】

[小説] 【募集企画】ハイルと幸福の詩【事前公開!】」が話題となっています!

作者さんの説明
◇ (center:ハイラリウム) (center:小さなヒト型『ハイル』が住まう世界) (center:人々に愛されるハイルは) (center:ミニチュア世界を幸せに謳歌している) (center:ようこそご来店下さいました) (center:ここはハイルショップ──) ───────────────────── ◇Attention ・ログ勢、非ログ勢問わず! (非ログの方はサーバーの負担を考慮し、関係結びをお控え頂く制限がございます) ・荒らしはしないように ・キャラ作成、交流を目的とした企画で、本編やリレー小説の作成予定はありません。 (派生作品の作成は自由です) ◇CSS 素敵なCSSは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/katami1/?plid=kukkl)からお借りしました ─── めちゃめちゃ形式は整えましたが、本企画は予約を受け付けておりません! 募集枠に無限募集とか書いてますけど、まだ募集してないです。ごめんなさい。 ただ公開しているだけです。 いつ、という問題の前に、募集をかけるかどうかも未定です。 ええやんこれ。始動したら参加したるわ。というコメントが多かったら募集をかけます。

早速みてみよう

About

2021年07月15日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】ハイルと幸福の詩【事前公開!】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】ハイルと幸福の詩【事前公開!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い