« [小説] 気まぐれすぎてイラスト集にならないかもしれない | メイン | [検定] 貴方の心に雨は降ってますか? »

[検定] 貴方の心に雨は降ってますか?

[検定] 貴方の心に雨は降ってますか?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、M.Iです。 貴方は、心の雨って知ってるかな…? 突然ごめんね。 あのね、何かを我慢したり、抱え込んだり、傷付くことがあったりすると心に雨が降るんだよ。 ここはね、貴方の心に雨が降ってるかどうか確認する場所だよ。 勿論、俺が作った検定だから鵜呑みにする必要はないよ。 気軽にやってね、 こういう検定を作ったのは初めてだから可笑しい所があるかもだけど…ごめんね。 コメントは出来るだけ返すよ。 相談する場所を作るから…何かあったらいつでも来てね。 (link:何でも話してね:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/307bbe36212/)

早速みてみよう

About

2021年07月22日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 気まぐれすぎてイラスト集にならないかもしれない」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の心に雨は降ってますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い