« [検定] 貴方の心に雨は降ってますか? | メイン | [検定] どうがんばってもM検定 »

[検定] あなたは血液型で例えると何タイプでしょうか?!

[検定] あなたは血液型で例えると何タイプでしょうか?!」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!または、お久しぶりです! お月様です! 今回の検定では、あなたを血液型に当てはめてみようと思います! よく『血液型でわかる性格診断』とかって見かけませんか? 私はめちゃめちゃ見かけます笑 なので、それに乗っかって?作ってみました! ちなみに私はB型です!リア友の前では、こんなキャラじゃないので驚かれますが.. リア友曰わく、A型っぽいと言われますね!そんなにしっかりしてないのに何故..← この検定での質問は、私がA型ならこう答えそうだな〜、B型ならこうかな? って感じの偏見で考えたので、「私A型なのに、なんでB型?」 みたいになることしかないと思いますがお許しを..!← 仕方ないから許してやろう!という方はA型ですn((殴 これも偏見ですけど笑←おい それでは、どうぞッ!!

早速みてみよう

About

2021年07月22日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の心に雨は降ってますか?」です。

次の投稿は「[検定] どうがんばってもM検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い