« [小説] _simple feeling CSS_【CSS配布】 | メイン | [小説] 【オリジナル】鈍感先輩とかまちょ後輩【BL】 »

[小説] ロマンスはオーバーキル【名前変換オリジナル】

[小説] ロマンスはオーバーキル【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
順風満帆な高校生活を送っていた貴方。 優しくて人気者の彼氏に、可愛くて頼もしい友人 全てが幸せで上手くいっていたはずだった。 あんな事が起こるまでは…… 絶望に陥った私を救ったのは、意外な人物だった。 ドロドロ&きゅん&ハラハラ 貴方が恋に落ちるのは…? どうも!!セピカです! お待たせしました新作です!!! 今回はね…色んな意味でやばいです笑 今まで割と平和な世界を書いてきましたが 今回は落とすとこ落としますからね笑 容赦なく書きたいと思います!! 最初に言っておきます ハッピーエンドは保証します!!! 結構序盤ドロドロしていると思いますが ぜひお付き合いお願いします それではどーぞ!

早速みてみよう

About

2021年07月22日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] _simple feeling CSS_【CSS配布】」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】鈍感先輩とかまちょ後輩【BL】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い