« [小説] 君が死んだ。僕は時を舞う。 | メイン | [小説] 【オリジナル】鈍感先輩とかまちょ後輩【BL】 »

[小説] 君が死んだ。僕は時を舞う。

[小説] 君が死んだ。僕は時を舞う。」が話題となっています!

作者さんの説明
. 君にとっては一回目の今日、何気ない1日だろう。 でも俺は違う。 俺にとっては10回目の今日で、勝負の一日なんだ。 「次は、絶対に死なせない。」 時空を超えて、最愛の彼を救う物語。 _ 松村 北斗 ︴京本 大我 _ ・このお話はフィクションです。 ・実在する方々のお名前をお借りしていますがご本人様には一切関係がありません。 ・BL要素が含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨致します。 .

早速みてみよう

About

2021年07月23日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君が死んだ。僕は時を舞う。」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】鈍感先輩とかまちょ後輩【BL】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い