« [小説] 関係者以外出入り禁止 (2)《東卍》 | メイン | [検定] 貴方っぽい顔文字診断 »

[小説] 関係者以外出入り禁止 (2)《東卍》

[小説] 関係者以外出入り禁止 (2)《東卍》」が話題となっています!

作者さんの説明
私まだまだ一般人です。 痛いのは今も嫌い。 バイクは良く分からなかったけど、今はちょっと好きになった。 メイクめんどくさいのはいつものコトだけど。 金奪うのは必要性を感じないし、したくもない。 タトゥーはかっこいいよね、ドラケン君と三ツ谷君のいいよね。羨ましいな。 クスリは金があってもしたくない。 うん、まあ。だからね、君達は関係者じゃない。 立ち入りしないで。 禁止します。 聞こえてるよね。 私は構わず君達は君達のコトだけ考えて。 - イエーイ 続きが出来ちゃいました。遅くまってごめんなさい。いつもありがとうございます。 中1の東卍メンバーの物語始まります

早速みてみよう

About

2021年07月28日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 関係者以外出入り禁止 (2)《東卍》」です。

次の投稿は「[検定] 貴方っぽい顔文字診断」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い