« [小説] 否の日常 | メイン | [小説] 先生は難攻不落【名前変換オリジナル】 »

[小説] 先生は難攻不落【名前変換オリジナル】

[小説] 先生は難攻不落【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
私が片思いしている相手は… 「先生、好き!!」 彼「殴るぞ」 難攻不落な家庭教師だった!!! 可愛くて人気者の社長令嬢!だけど成績は最悪な私 至って普通なJKライフを送っていたのだが… ある日、一目惚れした相手が まさかの私の家庭教師に…!!! ツンな彼に貴方は恋に落ちる?? どーもセピカです! いや…新作早くね?と思ったそこのあなた!! 別に作者が引きこもりの陰キャで夏休み暇だからという訳では無いのでご安心を(?) 良い感じのネタは早く書きたくなってしまうんです まぁ、この作品は人気があれば続編書くよ というくらいなので楽な気持ちで見て頂けたらと思います!伏線とか今回は全く無いですw ストーリー<ラブコメ くらいの割合で作者も頭空っぽなので←← という感じで、楽しんでくれたら嬉しいです!

早速みてみよう

About

2021年08月01日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 否の日常」です。

次の投稿は「[小説] 先生は難攻不落【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い