« [小説] 本が一つ【募集企画、小説のアイデア】 | メイン | [小説] 本が一つ【募集企画、小説のアイデア】 »

[小説] 本が一つ【募集企画、小説のアイデア】

[小説] 本が一つ【募集企画、小説のアイデア】」が話題となっています!

作者さんの説明
アイデアが一つ またもう一つ 本が文字で埋まってきた 別の本に移さなきゃ 本が無いぞ、どうしよう じゃあ、此処に記しておこう ________________ 私(誰や)です。流石に性懲りもなくまた募集企画、小説を作りました〜...なんて言えないので、アイデアを此処にまとめておこうと思います。 募集企画でも、小説でも作れそうなアイデア...だと思います。 あと、こんなアイデアでも使ってくれる方募集中です(?) 使ってくれたら教えてください、絶対お気に入り&高評価しに行きます

早速みてみよう

About

2021年08月03日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 本が一つ【募集企画、小説のアイデア】」です。

次の投稿は「[小説] 本が一つ【募集企画、小説のアイデア】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い