« [小説] 彼のヒロインになりたい【オリジナル】 | メイン | [小説] 彼のヒロインになりたい【オリジナル】 »

[小説] 彼のヒロインになりたい【オリジナル】

[小説] 彼のヒロインになりたい【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/1/8/4184b35c563ef4c704041dbc4e586985.jpg) わたしはだれのヒロインにはなれないと思ってた なりたいとも思ってなかった だけど 「やっぱ(名前)っておもしろいのなw」 彼の特別になりたいと思ってしまった この想いは叶いますか? ーー ※完全オリジナル ※(ですが、化物語の羽川翼さまがモデルですが、パロディではありません!) (link:[完結]ヒロインにはなれない【オリジナル】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nohiroin/) の夢主ちゃんのお友だちのお話です ※消す可能性大 ※コメント評価お気に入りうれしいです!

早速みてみよう

About

2021年08月03日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 彼のヒロインになりたい【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 彼のヒロインになりたい【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い