« [占い] 別れるわけねぇだろ【東卍】 | メイン | [検定] 貴方の武器は…? »

[検定] 貴方の武器は…?

[検定] 貴方の武器は…?」が話題となっています!

作者さんの説明
. ザクザク あらあら、こんな森奥に人が来るなんて…まぁ、お客さんだからね。いらっしゃい。 ここは、武器屋。貴方に合う武器を選ぶわ。 あっ、自己紹介を忘れちゃったわね。私の名前は、紫苑。ここの店長よ え?なんでここは森奥かって…?そうねぇ、本当に戦う気があるのか、諦めない心があるのかとか色々とあるのよ そうだ、武器があると戦いやすわよ。例えば能力が「壊す」とかだったら体を壊されないようになる。武器は壊れてもずっと出てくるからね さて、そろそろ始めましょうか。私の質問に答えてくれるだけでいいわ。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 宣伝 (link:貴方は何属性?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/Mja/) (link:種族ジュース?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/Djpw/) (link:心の疲れ、教えてください。:http://uranai.nosv.org/u.php/q/6045/) この素敵なCSSは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rosestar37/)からお借り致しました。

早速みてみよう

About

2021年08月10日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 別れるわけねぇだろ【東卍】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の武器は…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い