« [アンケート] 日本国民の皆様!!何デレが好きですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?! | メイン | [小説] とある軍人達のちょっと(どころじゃない)めちゃくちゃなストーリー »

[検定] 貴方が漫画やアニメの世界に入った時の見た目は?

[検定] 貴方が漫画やアニメの世界に入った時の見た目は?」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方は、ある漫画、もしくはアニメ、映画の世 界に入ってしまいました! しかも、見た目まで変わっています。 どんな姿なのでしょう。 面白かったら、コメントや評価、お願いいたし ます! ちなみに結果は8種類あるので、コンプリートし てみてください! 続編 (link:貴方が漫画やアニメの世界に入った時に...:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kiyarasemanga2/) もし、低評価をするなら、コメントで理由を教えてください。

早速みてみよう

About

2021年08月15日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 日本国民の皆様!!何デレが好きですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!」です。

次の投稿は「[小説] とある軍人達のちょっと(どころじゃない)めちゃくちゃなストーリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い