« [検定] 貴方の使い魔は…? | メイン | [小説] 【募集企画】ビクトリー魔術学園【募集中】 »

[検定] 貴方の使い魔は…?

[検定] 貴方の使い魔は…?」が話題となっています!

作者さんの説明
. シャララララン あら、こんばんは。あら…?こんばんはじゃないって…?ここは、ずっと夜みたいなものなの。だから、こんばんはね。 私は、(ruby:夢月:ゆづき)。ここにいる者ね。ここは、貴方の使い魔を選ぶ所。 使い魔は、こういう綺麗な世界…いえ、世界の狭間みたな所しかいないの。だから、使い魔を選ぶところは少ないのよ…? それと、使い魔は色々なことをしてくれるわ。生活のこと、戦闘のこと等色々なね。だから、いた方が便利よ? さて、お喋りはこのくらいにしておきましょうか。私の質問に答えてね? わかったら、貴方の元に貴方の使い魔になる者が行くから… ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 宣伝です (link:貴方の能力教えてあげる!!!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/6452/) (link:種族ジュース?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/Djpw/) この素敵なCSSは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rosestar37/)から フォントは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ritsukarit18/)

早速みてみよう

About

2021年08月16日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の使い魔は…?」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】ビクトリー魔術学園【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い