« [検定] 布団がふっとんだ!!なんつって☆(??) | メイン | [小説] シンデレラのなり方【オリジナル】 »

[検定] 布団がふっとんだ!!なんつって☆(??)

[検定] 布団がふっとんだ!!なんつって☆(??)」が話題となっています!

作者さんの説明
名前は適当です() どうも!作者のマリナイトです(`・_・´) えーと… 我と気が合うか検定しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(唐突) それだけです!!!!!!!!!!!!!!( 余談だけどこの前サーティー○ンのアイス買って車で食べようとして駐車場歩いてたらアイスがベチョベチョに溶けてて手がベタベタになってしまったという悲しい思い出を作ってしまいました………() 皆は店内で食べようね!!! それでは検定してって下さいな♪↓↓ (最高点数は18点だよ)

早速みてみよう

About

2021年08月19日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 布団がふっとんだ!!なんつって☆(??)」です。

次の投稿は「[小説] シンデレラのなり方【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い