« [アンケート] 学校は休校になるべきか? | メイン | [アンケート] 学校は休校になるべきか? »

[アンケート] 学校は休校になるべきか?

[アンケート] 学校は休校になるべきか?」が話題となっています!

作者さんの説明
夏休みがもう終わりますね。終わった学校も多いのではないでしょうか。 そこで気になったのが、こんなに新型の感染症が広がっているのに、どうしても危険が多い中で学校に行かなければならないのか?ということ。 私は自分は無症状でも、家族に移してしまうのが怖くて休暇明けに前向きになれません。 それに給食の時向かい合ったり、友達と一緒に食べることもできないのに、居酒屋とかで大声ではしゃいでる大人とか見るとちょっと、私たちは我慢してるのにって思いますよね。 なのでちょっと勇気をもらいたいのと、この前国が発表した「休校にするか否かは自治体に任せる」っていう方針に対してみなさんがどう考えているのか気になったのでアンケートしたいと思います! もし詳しいことを教えてくださるのであればコメント欄でお願いします!

早速みてみよう

About

2021年08月23日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 学校は休校になるべきか?」です。

次の投稿は「[アンケート] 学校は休校になるべきか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い