« [検定] 君、ちょっと疲れてるんじゃない?[診断] | メイン | [小説] 僕のイラスト練習帳! »

[検定] 君、ちょっと疲れてるんじゃない?[診断]

[検定] 君、ちょっと疲れてるんじゃない?[診断]」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、若しくはこんばんはかな?空飛ぶペンギンです。 最近コロナウイルスや外出自粛等の影響で疲れている人も多いかもしれません。 もちろん、コロナじゃなくても、、、。 そこで私は診断を作ることにしました ここは全てをさらけ出していいんです。 辛いことも、苦しいことも 人には言えないようなことでも ありのままの自分を出して下さい。 それと注意(?)ですが 私は人と話すことが苦手です。 この診断を作っているし、さらけ出していいとまで言っておいて、寄り添って上げないなんて無責任な事はしませんが コメントは、、、返信しないかもしれません。 でも、その変わり、、、とは言いませんが、診断結果で、できる限り寄り添ってあげようと思います。 どうかよろしくお願いします。 無駄話はここまでにして、、、 では、本題に入りましょう。

早速みてみよう

About

2021年08月27日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 君、ちょっと疲れてるんじゃない?[診断]」です。

次の投稿は「[小説] 僕のイラスト練習帳!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い