« [小説] 小説書きながら思ったこと【小説じゃないよ!】 | メイン | [小説] 創作絵のんびり描く »

[小説] 小説書きながら思ったこと【小説じゃないよ!】

[小説] 小説書きながら思ったこと【小説じゃないよ!】」が話題となっています!

作者さんの説明
 ららるりなと申します。タイトル通りです。  小説を書いていて色々と思ったこととかきます。  不定期更新。  はっちゃけおふざけ  タメ口調  私の書いている作品の子登場します  誤字脱字あり!  語彙力は旅に出ています  え?非公開でやれって?…ははは、ナニヲイッテルノカナ?  作者の精神年齢十歳  一話一話の長さが短かったり長かったりとバラバラ  n番煎じ  同じ話をすることあり  質問は受け付けてるよ!  以上が大丈夫なら(?)どうぞ閲覧ください!無理な人、興味ない人はブラウザバック! ※なんでも許せるかた向け

早速みてみよう

About

2021年08月31日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 小説書きながら思ったこと【小説じゃないよ!】」です。

次の投稿は「[小説] 創作絵のんびり描く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い