« [小説] 双子の妹が可愛すぎ!2【東リべ】 | メイン | [小説] 双子の妹が可愛すぎ!2【東リべ】 »

[小説] 双子の妹が可愛すぎ!2【東リべ】

[小説] 双子の妹が可愛すぎ!2【東リべ】」が話題となっています!

作者さんの説明
. こちらの作品は、続編となっております! 初めての方はこちらに↓ (link:双子の妹が可愛すぎ!【東リべ】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2xVYJyND7p1/) . 東京卍會の救護係である双子の姉は 「…は?何、殺すよ?」 めちゃくちゃ塩対応なのに 妹の方は… 『ちょちょ、お姉ちゃんっ、! そんな怖い顔しちゃだめって言ったじゃんっ!』 天使級に可愛いです。 ⚠注意⚠ ・愛され系です。 ・似たような作品あるかもしれないですが、 パクリではないです。 ・誤字脱字ある場合はご指摘お願いします、! ・初投稿なので、何かあったらご指摘お願いしま す、! ・オリジナルストーリーも混じってます。 ・最新刊までの知識はあります。 (ネタバレ表現あるかもです、) ・地雷などは全て自衛でお願いします🙇 ・オチはまだ決まってません。 (後々アンケートなど取って、 決めたいと思います…) .

早速みてみよう

About

2021年09月13日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 双子の妹が可愛すぎ!2【東リべ】」です。

次の投稿は「[小説] 双子の妹が可愛すぎ!2【東リべ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い