« [小説] ゾンビ駆逐隊inトウキョウ【本編】 | メイン | [検定] んー,目,見せてくれませんか? »

[小説] 雪降る季節に私はいるかなPART2

[小説] 雪降る季節に私はいるかなPART2」が話題となっています!

作者さんの説明
part1▶︎▶︎ 夜のスクランブル交差点で事故に巻き込まれた。 でもね、それは私の意思で轢かれたの。 生きてる意味もわからなくて 信頼できる仲間もいなくて。 生まれ変わったらさ、SnowManみたいな仲間がほしいなって神様にお願いしたんだ。 でも、その事故に巻き込まれそうになったのは 私と、大好きな佐久間くんだった。 不思議だね。運命かな。 part2▶︎▶︎ 事故から生還し、大好きなSnowManと友達になれたんだ。 強がって生きていた暗い闇の中から、私を連れ出してくれたのは佐久間くんの笑顔で。 死にたいから、生きたいに変わったの。 前を向いて生きていく、そう決めたのに。 事故の影響でおかしくなっていった私のからだに下された現実は、 ”長くは生きられない” ということ。 挿入歌:one heart / SnowMan ▶︎SnowMan の皆さんのお名前をお借りしています。 高評価をくれる方がいて嬉しいです。 ありがとうございます。

早速みてみよう

About

2021年09月23日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ゾンビ駆逐隊inトウキョウ【本編】」です。

次の投稿は「[検定] んー,目,見せてくれませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い