« [検定] 貴方の種族は…? | メイン | [検定] 貴方の能力…占います »

[検定] 貴方の種族は…?

[検定] 貴方の種族は…?」が話題となっています!

作者さんの説明
. キラキラキラ〜 ?「うわぁ!お客さんかぁ!久しぶりのお客さんだねっ!私の名前はリィ!」 ?「お客さんか…リィの双子の兄レイ」 リィ「お客さん!ここはね、貴方の種族を教えるところなの!」 レイ「まだ、お客さんは人間だろ?それは種族が分かってないだけだ」 リィ「もしかしたら、他の種族かもしれないのに…ずっと人間って嫌でしょ?」 レイ「その為に僕達がいる」 リィ「種族には弱点とかがあるんだよねっ それで、一気に生活が苦しくなったりするけど…頑張って?」 レイ「そこのところは僕達は責任は取らない」 リィ「私達の質問に素直に答えるだけでいいからねっ」 レイ「そしたら、星が入ったジュースをやるよそれを飲みな?種族が変わる時少し痛いかもしれないけどな それじゃ…」 リィ、レイ「始めるよ?」 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ この素敵なCSSは桜寧様からお借り致しました。桜寧様のCSSは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Adgj1234586/)から フォントは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ritsukarit18/)

早速みてみよう

About

2021年09月02日 11:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の種族は…?」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の能力…占います」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い