« [検定] 貴方の能力…占います | メイン | [小説] 魔法辞典【派生作品】 »

[検定] 願いの叶う宝石屋

[検定] 願いの叶う宝石屋」が話題となっています!

作者さんの説明
…おや? こんな時にお客さんなんて珍しいね 願いの叶う宝石屋、フレアへようこそ。 レイくんに紹介してもらったのかな? まだレイくんのところに顔を出してない方は 是非遊びに行ってあげてね! ー(link:貴方の能力…占います:http://uranai.nosv.org/u.php/q/procube21/)ー この店にたどり着いたという事は、キミはとても強い願いがあるみたいだね。 おっと、自己紹介がまだだったね 僕のことは「シエル」って呼んでね 僕がキミにぴったりの宝石を探してあげる 次の質問に答えてね ✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂ どうも、作者の白銀レオです 診断ばっかり作ってるからそろそろ小説も作りたいなあ…って思ってます(笑) 当たる確率→ほぼ0% ではどうぞ〜

早速みてみよう

About

2021年09月02日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の能力…占います」です。

次の投稿は「[小説] 魔法辞典【派生作品】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い