« [検定] あなたはオシャレ?オシャレじゃない?普通? | メイン | [検定] 彩った瞳【診断】 »

[検定] 彩った瞳【診断】

[検定] 彩った瞳【診断】」が話題となっています!

作者さんの説明
瞳はその人の感情、性格、力を表す。 この世界ではそう語られてきた。 カランコロン〜 「あら?貴方は、、、人間?」 「もしかして、森で迷ってしまったのかしら、、、」 「とりあえず、ここに座って、、、」 「?貴方、瞳に靄がかかってるわね。」 「そうだ。ここに来たついでに貴方の瞳の色を占ってあげるわ。」 私の瞳は✕✕色。 だから隠した。 人には見せてはいけない色だから。 「え?何で目隠しをしているのかって?」 「そうね、、、貴方が帰る時に教えて上げるわ」 さぁ、私に教えて。 貴方の瞳は何色か、、、。 __________________________________. どーも!空飛ぶペンギンです! 今回は瞳の色診断、、、?をしていきます! このバチくそ綺麗なcssは桜寧様からお借りしました! 桜寧様の作品はこちらから↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Adgj1234586/ それじゃ!診断始めっ!

早速みてみよう

About

2021年09月05日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたはオシャレ?オシャレじゃない?普通?」です。

次の投稿は「[検定] 彩った瞳【診断】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い